大きな声で独り言をつぶやいています。いろんなことに出会って、いろんなことを感じて・・・。


by norinorigami
カレンダー

2006年 05月 25日 ( 1 )

そうめん

b0091248_2126934.jpg  最近、このそうめんつゆのCMが気になっている。
「せんかそうめん、せんかそうめん~♪」なんともいえない歌と踊り。
すごく気になったので、ヤマサ醤油のホームページ←ココへ

この二人はオーディションで選ばれたとの事。
有名な人かと思っていたけど、名前も載っていない。

二人のあまりの激しさに気づかなかったけど、猫が結構味を出しているらしい。
今度はしっかり見てみよう。

このヤマサ醤油のページは結構おもしろい。
レシピも満載だ。

その中でも面白かったのが、長年「昆布ぽんず」のCMをやっているツヨポンのもぐら叩きゲーム。土鍋から出てくるツヨポンをマウスでクリックすると点数が入る。
そして、高得点をあげるとランキングにのるらしい。

でも、1位の人は77770点。900点しか取れない私は、到底無理。
まぁ、家でもぐら叩きができて、少しはストレスも解消できる。
これはお得かな?
[PR]
by norinorigami | 2006-05-25 21:42 | 気になる