大きな声で独り言をつぶやいています。いろんなことに出会って、いろんなことを感じて・・・。


by norinorigami
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

なかなか美味しい

b0091248_20493755.jpg

最近これにハマっている。トロピカーナの果実酢。皆さんはトロピカーナのミックスジュースを飲んだことがあるだろうか?それを元に酢を作った感じ。かなり甘いのだけれど、酢がツンとこなくて(それについては特許出願中らしい)美味しい。何よりもお酢って体にいい感じがする。
お酢で思い出すのが小学生の頃。体操を習っていた私は体を柔らかくしたくて毎日お酢をとっていた。酢の物や、リンゴ酢を飲んだり。酢に漬けると食べ物が柔らかくなるので、自分の体も柔らかくなると信じていた。
最近、お酢を飲んだからといって、体が柔らかくなることは無いということを知ったのだけれど。
[PR]
by norinorigami | 2007-07-27 20:49 | できごと