大きな声で独り言をつぶやいています。いろんなことに出会って、いろんなことを感じて・・・。


by norinorigami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

頭の中で繰り返す

じめじめしますねぇ。台風は関東地方を通るんでしょうか?
そんな気分的にうっとーしい毎日。
私の頭の中ではある曲がクルクルと流れている。
みなさん、CMで聞いたことあるでしょうか?

キリンビバレッジのI・Tea

「パソコン、パソコン、毎日パソコン。乾いた、乾いた心が乾いた。赤い、赤い命は赤い♪」
というフレーズ。

そうそう、毎日パソコンだよぉ。心が乾くよぉ。

それを軽やかに歌う蒼井優。ある意味羨ましさを感じつつ、これを飲んだら乾いた心も潤っちゃうんじゃないかと思ってしまった。
今のところ、私の近辺では売っているのを見たことがないので、まだ飲んでいないんだけど。


そして、もう1曲私の頭で繰り返し聞こえるのが、中村 中の「りんご売り」だったかな?
「わたしをー買ってくださーい」っていうやつ。
時折、繰り返し響いている。

彼(彼女)は、性同一性障害だということを最近知った。
この曲は前聞いたのと違って男っぽい声だと思った。
それと、「私を買ってください」という歌詞が強烈だったからか、時々繰り返し聞こえてくるのだ。

しばらくは、この2曲が私の頭の中を占領しそうだ。

b0091248_0257.jpg

[PR]
by norinorigami | 2007-07-12 00:04 | 気になる