大きな声で独り言をつぶやいています。いろんなことに出会って、いろんなことを感じて・・・。


by norinorigami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最近

最近、私の心の中には悪魔が住んでいる。
一緒に仕事をしている人が、どうしょもない人なので悪態をついてしまうのだ。

とにかくコミュニケーションをとるのが難しい。
一緒にいて、イライラしてしまう。

私は出来れば幸せな気分で仕事をしたい。
朝はそう思って出勤するのだ。
でも・・・出勤してそいつを見ると、その気持ちが揺らいでしまう。

そんな最近。
今日は久しぶりの友達と電話で話した。
電話をした私に「電話をくれて嬉しい」と心底喜んでくれている様子。
そして、たわいもない話をしていた。

その間は自分の心の中から悪魔が出て行ったみたいだった。

この人に優しくしたい!その気持ちだけだった。
そんな時間を過ごせたお陰で、今日のイライラが吹っ飛んだ。

明日はあいつに優しくできるだろうか?

b0091248_035096.jpg

[PR]
by norinorigami | 2007-05-16 00:15 | 心から・・・