大きな声で独り言をつぶやいています。いろんなことに出会って、いろんなことを感じて・・・。


by norinorigami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

夜の静けさ

静かな夜。
ちょっと窓を開けて夜風を部屋に取り込んでみる。ちょっとひんやりする。虫の声が響いてる。「秋だよ、もう少しすると、もっと寒くなるよ。でも、今は僕たちの大切な時間だから懸命にないてるんだよ。」と聞こえる気がする。
そういえば、以前ブログで知り合った方から、可愛い植物を購入した。どんな緑も育てきれない私だけれど、生きていてくれている。あまり水をやらなくていいのだけれど、もしあげるときは夜にと教えてもらったので、吸い込ませてみた。気持ちよさそうだ。

b0091248_23352167.jpg


秋の夜長。何だか生命のすごさを感じる。
(パソコンまでたどり着けず携帯にて)
[PR]
by norinorigami | 2006-10-19 23:35 | できごと