大きな声で独り言をつぶやいています。いろんなことに出会って、いろんなことを感じて・・・。


by norinorigami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

機関銃帰る。

本日無事両親がブラジルから帰ってまいりました。
私は仕事だったので迎えには行けず。
思った以上に元気そうで、母は行く前よりも饒舌になってました。
治安の悪さとか景色の雄大さとか。おしゃべりの父が無言になってしまうくらい、しゃべりつづけています。

疲れて帰ってきているので夕飯を作ろうとあれこれ考えた結果、一番得意なのは先日もご紹介した「豚鍋」なので、それを作って食べてもらいました。。
食欲もちっとも衰えていず、私よりもガツガツ食べるのでビックリ。
そして、食べている間もしゃべり続けます。

でも、今は静か。
私が撮りためておいた「チャングム」を見ているから。

まぁ、多少うるさくても元気に帰ってきてよかったかな。
[PR]
by norinorigami | 2006-09-16 20:02 | できごと