大きな声で独り言をつぶやいています。いろんなことに出会って、いろんなことを感じて・・・。


by norinorigami
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

秋だね。

秋の長雨っていうんだっけ。今日は雨がシトシト降っていて、何だか気分がすぐれない。
熱が出てしまっているから。
でも、このブログを書き始めて、全然会ったこともない人たちに勇気をもらったり、元気付けられたり・・・。
今日もそんな訳で、身体はだるいけれど、心が温かくなってきた。
秋もどんどん深まり、寒さが身に染みてきたり、心にも風が吹いたりするかもしれない。
でも、おいしいものもたくさん出てくる時期。
美味しいものを食べて、みなさんに心の栄養剤をもらいながら、頑張って行きたいと思う。
b0091248_22344921.jpg

[PR]
by norinorigami | 2006-09-12 22:35 | できごと