大きな声で独り言をつぶやいています。いろんなことに出会って、いろんなことを感じて・・・。


by norinorigami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いよいよ

今日、両親がブラジルへ出発した。
一緒に行く方の親戚の方が車を出してくださるという事で、それに乗って行った。
親戚がたくさんいるので、私は乗ることができず、玄関で見送った。

昨日もバタバタして、今日も朝っぱらからドタバタしていた。
大丈夫なんだろうか?

人間てなんとなく、大人になるほど経験で物事を判断するようになると思う。
では、経験のないことだらけの毎日で本当に大丈夫なのか?

送り出してからちょっと不安にもなったけれど、健康で元気に帰ってくることを祈るばかりだ。

最近はドコモでも海外で携帯が使えるようになったらしく、電話やメールができる。
頻繁にとはいかないけれど、今度連絡を取り合うとすると、日本とブラジルとになる。
そう考えると何だか不思議だ。

日本からブラジルまで24時間かかるという。
明日の夕方にはブラジルに到着する。きっとそこで初めてのブラジルとの交信ができるはずなんだけれど・・・使いこなせるのか?
かなり心配性になっているnorinoriでした。

b0091248_2340596.jpg

[PR]
by norinorigami | 2006-08-15 23:34 | できごと