大きな声で独り言をつぶやいています。いろんなことに出会って、いろんなことを感じて・・・。


by norinorigami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

とろける

b0091248_22472763.jpg


うちの職場はすっかり夏休みモード。結構たっぷりと夏休みが取れるので、今日は半分くらいの人数。

穏やかに過ぎていく。私は単純作業をずーっと続けていたので、途中意識が薄れてしまいそうになりながら、しっかりと仕事を終えた。

あまりにも穏やかでゆったりとした時間が流れていく。
あぁ、夏って感じがしてきた。
こんな穏やかな時間が流れるのは季節的には夏だけ。
春は地獄、秋はパタパタ。そして、冬はドタドタって感じなので。

そして、明日はハチクロの映画を見に行くことに決定。
結局、女二人男二人の四人で行くことになった。
映画も不安だけれど、この四人でどんな会話になるかもちょっとドキドキ。
このメンバーで一緒に行動したこと無いから。
でも、楽しんでこようと思ってます。
[PR]
by norinorigami | 2006-08-02 22:54 | できごと