大きな声で独り言をつぶやいています。いろんなことに出会って、いろんなことを感じて・・・。


by norinorigami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

さぁ、痩せられるかな?

この間、職場に印刷物を配達に来たおじさんから、健康関係の雑誌をもらった。
「あまったんで、どうぞ。」すごい笑顔で言ってくれるので、「いりません」とも言えず、
ありがたく頂いた。

表紙を見てみると「バナナ酢で痩せた」みたいなことが書いてあり、
(うげぇ、バナナとお酢?気持ち悪そう・・・)
とか思いながら、部署に戻ると、女性たちは興味津々。
「あぁ、私の友達も飲んでるわよ“バナナ酢”。」とかなんとかワイワイと話題は弾む。

全部で4冊くらいもらったので興味がありそうな方に配り、余った1冊を持ち帰った。
そして、昨日になって、パラパラとめくっていると、便秘が解消でき、ダイエットに効果的な飲み物たちのオンパレード。あと体操。

その中で、ちょっと発見したのが豆乳を飲むというもの。
ただの豆乳だけではなく、同量のパイナップルジュースと混ぜて飲むというもの。
お医者さんが自分で発案したものらしい。
(おいしそう。これなら続けられるかも)と思った私は、早速今日職場の帰り道にスーパーへ寄り、豆乳とパイナップルジュースを買い込んだ。

そして、飲んでみた。おいしい。これだったらいいぞぉ。
そんなに便秘にはならない方だった私も、最近ちょっと便秘気味になってきているので効果を期待したい。
そして、効果が出たらまたお伝えしますね!

b0091248_21482188.jpg

[PR]
by norinorigami | 2006-07-24 21:48 | 気になる