人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きな声で独り言をつぶやいています。いろんなことに出会って、いろんなことを感じて・・・。


by norinorigami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まねっこ

まねっこ_b0091248_23225170.jpg


ハチクロの美大の世界にどっぷりしてしまったことと、いつもお邪魔している大好きなブログに触発され、絵心のない私がちょっとやっちまいました。

やってみると楽しいんだけれど、自分の力不足にちょっと腹も立ち・・・・でも、折角挑戦したことだからと載せてしまいました。(カボチャさん、真似してごめんなさい)
でも、本家はもっと可愛くて素敵なんですよぉ!!!

さて、思い続けるということ。実はあこがれです。
私は、すっごい飽き性なので、情熱をいつまでも持ち続けることが出来ないんです。

でも、持ち続ける自分になりたい!
だってちょっと忘れても、またすぐ「あぁ、私飛びたかったんだ」と気がつくから。
忘れないように持っていける自分になろうよ!と自分で励ましているnorinoriでした。
by norinorigami | 2006-07-23 23:28 | 気になる