大きな声で独り言をつぶやいています。いろんなことに出会って、いろんなことを感じて・・・。


by norinorigami
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

電車

b0091248_23442034.jpg

久々に、今電車に乗っている。今日はkさんに連れて行ってもらった2回目の金色の街。今日も初めてあった人とたわいもない話をして楽しかったぁ。そして。今車中は満員。いろんな人がいる。夜で鏡のようになってる窓に向かって、互いに筋肉の付き方を確かめあっているカップル。「これは絶対彼女にうける映画」という記事を真剣に読みふける青年、よほど眠いのかさっきから私に寄りかかっては、済まなそうにする青年。いろんな人が世の中にはいるんだと当たり前のことに気づき、でも全く関わらないまま通り過ぎてしまうことの切なさをちょっと感じている。
[PR]
by norinorigami | 2006-07-15 23:44 | できごと