大きな声で独り言をつぶやいています。いろんなことに出会って、いろんなことを感じて・・・。


by norinorigami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

レスキュー隊

b0091248_23242245.jpg


今日は、すごく早く上がれたので、気になっていたDVDを借りて帰宅。
夕食は混ぜご飯。おいしかった。

明日は何を着ようかと思い、久々に出したカットソーを試着。
そしたら・・・・びりっ
驚く音がした。

太りすぎか?乱暴すぎたのか?
服が悲鳴をあげて、裂けてしまった。

何とかして救わなきゃ。だって、2,3度しか着てないんだから^_^;
そういうわけで、救うことに。
針と糸を持って大手術。
そういえば、昔はジャケットまで自分で作るほど、ソーイングが好きだったな。
チクチク・・・チラっ
借りたDVDを見ながらカットソーを救助していく。

出来ました!!!!!!

明日はこれを着ていきます。
そーっと着てね。


b0091248_2330337.jpg

[PR]
by norinorigami | 2006-06-29 23:30 | できごと