大きな声で独り言をつぶやいています。いろんなことに出会って、いろんなことを感じて・・・。


by norinorigami
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

夜の散歩

散歩っていうか、またまたウォーキングに出てみた。
今日は、並木の側道を歩いてみた。途中は並木を歩いたのだけれど、今日は帽子を忘れてしまったので毛虫が怖い。

しーんとした中を黙々と歩いていく。私はすごいおしゃべりなので、一人でいるときも「ひとりごと」を言ってしまったりする。
けれど、こんなしーんとした中でブツブツ言っていたら変態だ。

だから黙って歩いていく。
今日も気持ちいい。そして、今日は帽子をかぶっていなかった分、上の方にも眼がいった。
味もそっけもない街灯が並ぶ中で、ある一角だけちょっときれいだなと思う明かりがあった。
○○商店街。(これ本当に商店街?)でも明かりはきれいだったので撮ってみた。

私は写真を撮るのがあまり上手ではないため、自分の眼で見たきれいさを表現できず残念。
そう思うと、人間の眼ってすごい!となんだか感じた。

b0091248_23442084.jpg

[PR]
by norinorigami | 2006-06-26 23:44 | できごと