大きな声で独り言をつぶやいています。いろんなことに出会って、いろんなことを感じて・・・。


by norinorigami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ともだち

これをどう表現したらいいんだろう。私は、今泣いている。哀しくてではない。
何だかどこからこの気持ちがわいてくるのかわからない。でも、たぶん、感動しているんだと思う。

昨日、いろいろ感じて、元気になったつもりだったけれど、ふとした時に昨日のことが蘇ってきていた。そして、時々ある“自分を嫌いになる”瞬間が何度かあった。心が曇っている感じ。

家に帰ってきたら、頼んでいたCDが届いていた。
Home (初回限定盤)(DVD付)
アンジェラ・アキ / ERJ
ISBN : B000F8O5MQ

ちょっと前にトップランナーで見て、きれいな顔しているのに(ハーフだから彫がふかい。)
気さくな関西系の言葉で熱く語るこの人に興味を持った。
歌も感動。聞いてみよう!ということで、早速ネットで検索し、購入。奮発してDVD付き。

それを見てみた。(音楽だからCDからにすればいいのにね。)
感動した。きれいだった。そして、強さ、優しさを感じる歌だった。
特に、This Loveという曲と心の戦士という曲がいいなと思った。
心が震えてなんだか泣きたくなった。
でも泣けなかった。涙は浮かんでくるけれど、落ちはしない。

一通り見終わって、いろんな方のブログをチェックした。
そうしたら、この間私がコメントした友人のブログに、別の方がコメントをしていた。
友人は悩んでいることを打ち明けていた。私は、ぱっと感じたこと考えたことをコメントしてしまっていたのに対し、別の方はじっくり考えて、それはそれは長文のコメントをしていた。
それを読んで、感動してその後落ち込んだ。比べる必要はないのだろうけれど、この方はすごい!!どうして、私はこうなんだろう・・・・。泣きそうになるが涙は出ない。

二人のやり取りに感動したことを素直にコメントした。

そしたら、早速コメントが返ってきていた。
そのコメントを読んだら、涙がポロポロ出てきた。
それは何故だか解らない。でも。心の中の汚いものを洗い流すかのように次から次からあふれてくる。

あぁ、こんな優しい人が友達なんて、私は幸せだな。
私もこんな優しい人になれたらいいな。
私らしくは忘れず。
[PR]
by norinorigami | 2006-06-16 23:26 | 心から・・・