大きな声で独り言をつぶやいています。いろんなことに出会って、いろんなことを感じて・・・。


by norinorigami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

はじめまして

b0091248_1711598.jpg私、ハナと申します。女の子です。女の子なので年齢はナイショ。
ちょっと暗くて顔が見えにくくてごめんなさい。私、写真が苦手で、これでも精一杯なんです。
でも、公園とかでは「かわいい」って言ってもらえるから、自分で言うのもなんですが、可愛い方なのかもって思っています。


今日は、ゆいさんと一緒にママに連れられて、norinoriさんの家に遊びにきました。
久々なので嬉しいです。norinoriさんも、いい子してくれました。うふっ。
お昼も一緒に食べて、楽しいはずなんですが・・・・・
弟のゆいさんが1年前家にやってきてから、私、ちょっと寂しいんです。
ゆいさんは、ママにそっくりだけど、私はこんなに毛むくじゃら。
あぁ、私は本当は別の家の子なのかなって。


でもね。私はこれでも、ゆいさんのお姉さんだから、b0091248_1711012.jpg
テーブルにつかまって立ってるゆいさんが、転ばないように見張ってなくちゃ。
それに、ゆいさんは、すぐ食べてるものをこぼしちゃうから、床が汚れないように私が食べてあげるの。偉いでしょ?
あっ、ほらほら、ゆいさん、危ないよ!


b0091248_18474081.jpgそんなことをやっているのもつかの間。ママがゆいさんを連れて買い物へ。
本当なら、私も一緒に行ける場所へ行くはずだったのに、今日は雨。
私は連れてってもらえなくなっちゃったんです。
寂しいわ。
でも我慢するしかないのね。私って偉いわ。


b0091248_18491779.jpg

仕方ないから、norinoriさんとでも遊んであげようかな?
はい、ごろ~ん





そうこうしているうちに・・・・・・やっと帰ってきた♥

ママにめいっぱいギューッとしてもらったので、嬉しいです。
これから、楽しい夕飯を食べます。
[PR]
by norinorigami | 2006-06-11 19:04 | できごと