人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きな声で独り言をつぶやいています。いろんなことに出会って、いろんなことを感じて・・・。


by norinorigami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マイケル

今日も、ホタルを見てきた。
職場のみんなと。今日はあんまり元気が無いようだったけれど、
たくさんのホタルの光に癒された。

みんなを送って帰ってきて、スマスマを見たら、マイケル・ジャクソンが出ていた。

本当にマイケル?マイケルの仮面をかぶってるんじゃないのか?

そう、思うくらい、私の奥底の記憶にある彼とは全然違っていた。
真っ白い肌、そんなに尖がってどうするっていうくらいの鼻。

でも、やはりマイケルだった。
オーラが違う。

SMAPの全員があんぐりと口を開けていた。
そして、感動していた。

あれだけ、日本国民を感動させたり、熱狂させたりするSMAPを感動させるって
すごい。
やはり、すごい人だったんだ。

マイケル_b0091248_2258231.jpg

by norinorigami | 2006-06-05 22:58 | 気になる