大きな声で独り言をつぶやいています。いろんなことに出会って、いろんなことを感じて・・・。


by norinorigami
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

山本太郎

b0091248_2046427.jpg
今日、トップランナーを見た。
途中から見たのだけど、見入ってしまった。
野狐禅というバンドが出ていた。

(なんだろう、この若いガッツ石松のような人と宮川一郎太のような人たち)

でも、彼らが熱く語っているのを見て、思わず見入ってしまったのだ。

とにかく、熱い。歌も熱かった。
好きか嫌いかと言われたら・・・分からない。
でも何か惹かれる。

そんな感じで見ていたところ、山本太郎が実に冷静に見えた。
大人な感じ?

私が彼を初めて知ったのは「天才たけしの元気がでるTV」。
めろりんきゅーっと叫んでいる高校生の彼だ。
なんだか、はちゃめちゃな人だなと思っていた。

そして「ウルルン・・・」。どこでも熱い男のイメージだった。

その後も、大好きな三谷さんの「新撰組!」やこれまた大好きな小林聡美の「神はサイコロを振らない」などでも見てきたけれど、彼はどんどん、成長している(私は何様?)。

ずばっと、野狐禅に切り込むように質問している彼を、ちょっと素敵だと感じた。
[PR]
by norinorigami | 2006-06-04 20:46 | 気になる