大きな声で独り言をつぶやいています。いろんなことに出会って、いろんなことを感じて・・・。


by norinorigami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

三谷幸喜

風邪のため熱が出てもうろうとしている。
でも寝すぎたので、TVをつけてボーっと見る。
何の番組を見ていたのか、突然CMに三谷幸喜が出てきた。

CMなので、あっと言う間に終わり、
あれは本当に三谷さんだったかな?
熱で夢でも見たかな?
と思ってかろうじて残っていたキーワードを入力して検索してみた。

・・・あった。夢じゃなかった。
そうそう、おそらく和田誠さんの絵である。
(三谷さん本人も和田さん風の絵を描くのが上手だそうだからどっちかな?)

三谷さんの絵のところをクリックしてみたが、ちょっと出てきただけで
あとは美しいモデルさんが写っていた。

あのCMの、なんともいえない”のほほん感”がいいのにさ。

b0091248_19302381.gif

[PR]
by norinorigami | 2006-05-20 19:31 | 気になる