大きな声で独り言をつぶやいています。いろんなことに出会って、いろんなことを感じて・・・。


by norinorigami
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

b0091248_23234297.jpg今日?夕べ?何しろへんてこな夢を見た。

私はどうやら外国にいるらしく、
しかも祭りが行われるところを見学している。
その名も「パンツ祭り」。
なんだそりゃ。でも、面白そう。

天気もよくて、暖かい日。芝生も輝いているその広場でそれは行われる。

不思議なことに、現実ではほとんど寝たきりになっている祖母もちゃんと立って
オランダ風の白地に赤の縁がついた、きれいな民族衣装を着て嬉しそうにしている。
私も「おばあちゃん、元気になったんだ。うれしい」と思っている。
その傍らには父がいて、はっきりはわからないけど、他にも知ってる人がたくさんいる。

私もウキウキしてくる。
すると「パンツ祭り」が始まった。大柄の外国人女性が一列に並んでウエストあたりにある
紐を引っ張る。そうするとスカートがクルクルっと引き上げられてそこには大きな
ちょうちんブルマのようなパンツ。レースだったり、いろいろな色があったり、
何よりも、その女性達がみんな楽しそうなのを見た私も楽しくなって、幸せな気分になった。

・・・・そんな夢である。リアリティーのない夢。

こんな不思議な夢は何を意味してるんだろうと思って、いろいろ検索してみた。

b0091248_2373182.gif


このサイトのは、見た夢を文章にして入力するとその結果を無料で出してくれる。
果てして結果は?

「あなたの夢は、環境に変化が訪れることの知らせです。
これからどんなことが起こってもいいように、自分の中で
心構えをしておいてください。そうすると、
後で慌てることもなくなるでしょう。 」

だって。本当か嘘かは分からないけど、本当に起きても幸せな気分だったので
いい変化だといいなと思う。

夢ってよく、現実で起きたことを処理するためにあるとか、
もっと潜在的なものがあるとか、いろいろいうけど、
不思議。

今日は?今夜は?とにかく素敵な夢が見れるといいな。
[PR]
by norinorigami | 2006-05-16 23:24 | できごと