大きな声で独り言をつぶやいています。いろんなことに出会って、いろんなことを感じて・・・。


by norinorigami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

オーラ

今日はオーラ写真を撮ってきた。
友人と二人で。
初めての体験なのでちょっとドキドキ。b0091248_21481238.jpg

写真が出来上がった。
・・・・私の想像したものと違った。
ものというより色が違った。

私の周りは真っ赤なのだ。

友人のは黄色、ゴールド。

診断書みたいなのをもらった。

私のは「ストレス」「病気」という言葉が目立った。
そして、「情熱」

彼女のは「ハッピー」「楽しい」などの言葉が目立った。

うーん・・・・でも彼女のを読んでいると、なるほどと頷ける。

私のも落ち着いて見てみると頷ける。
何だか、最近の私は無理やり何かをしようとしてエネルギーをすごく使っていた気がする。
元気がないのに、無理やり元気なふりをしてみるとか、
疲れているのに、外に出てみたりとか・・・。

それは、ちょっと自分の心が落ち込んでいて(正確な表現ではないかも)
その自分を直視したくなくて、自分を元気に見せていたいということからおこったことかもしれない。

今日、そんな出来事で、自分を直視する気持ちになった。
だって、落ち込んでいる私も、元気でいる私も両方、私自身には違いないから、こうでなくちゃいけないってことはないもんね。

もうちょっと自分を見つめて、明日からスピードを落としてみよう。

そして、今日はもう一つ、人とのコミュニケーションの大切さを知った。
オーラのカラーには相性があるようで、今日のオーラでいうと、赤の私と黄色の友人は◎だった。
その通りで、黄色とゴールドのオーラをまとった彼女と話していると、不思議に安心した気持ちになった。
びっくりしたことに、寝違えたのか、朝から首があまり回らなくなっていた私が、帰る頃にはちょっと楽になっていた。

誰かと話すって大事。しかも力まずに。
感謝、感謝、感謝。

明日からのゆっくりな私を期待しながら、今日は早く寝よう。
[PR]
by norinorigami | 2006-05-14 22:44 | できごと