大きな声で独り言をつぶやいています。いろんなことに出会って、いろんなことを感じて・・・。


by norinorigami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ゴールデン街

b0091248_23104093.jpg
行って来ましたゴールデン街。大人の町です。
ネオンの街です。飲み屋さんが何件もつながっていて、ドキドキします。
初めてのことなので、職場の女性に連れて行ってもらいました。
扉を開ける瞬間、すごく緊張しました。

こちらは、20代の女性を含め、女5人。
カウンターしかないお店はあっという間にいっぱいに。

お店のママは「どうぞ。お酒飲めるの?大丈夫?」
私は、いけるほうなので、連れて行ってくれた人のボトルを頂きました。

「おかわり」と言ってから飲み物が注がれると思っていたら、空になるかならないかのタイミングでママが注いでくれます。
飲んでも飲んでも注がれるので、常連の彼女のグラスはいつもお酒でいっぱい。

このタイミングがすごい!

常連の人とも他愛無い話をいっぱいして楽しかった・・・。

ちょっと大人の世界を垣間見たのでした。
常連の彼女からは次は一人で行くんだよ。と言われ、うーん、勇気がいるなぁ
b0091248_23102427.jpg
[PR]
by norinorigami | 2006-05-13 23:24 | できごと