大きな声で独り言をつぶやいています。いろんなことに出会って、いろんなことを感じて・・・。


by norinorigami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

私の大好きな人

三谷幸喜のありふれた生活 4 冷や汗の向こう側
三谷 幸喜 / 朝日新聞社
ISBN : 4022500719
スコア選択: ※※※※

なんだか好きなんですよね。ありふれた生活は今のところ全て読んでますが、読んだ後ほんわかします。
あぁ、この人、本当に人が大好きなんだなって、時々感じるんです。
彼の作品を見ていても、なんとなく最後は収まるところに収まるというか・・・

映画やドラマで、どろどろしたものが苦手な私にはもってこいなんです。

私は、割と集中して映像を見るほうなんで、(時には台詞も覚えてしまうくらい)どろどろしたものは見た後、どっと疲れちゃうんです。
だから、なんでもない日常、でも私には経験できないもので、最後は暖かくなるものが好きです。
[PR]
by norinorigami | 2006-05-05 09:00 | my book